限界日記

キモオタの黒歴史晒し場

新年度のご挨拶

こんにちは。初めましての人ははじめまして、ゆきめです。

f:id:yukimemanzoku:20220401021325j:plain

さて、本日から4月ということで新生活が始まり、新しい環境で頑張るぞ!という方がたくさんいらっしゃるなか、私は去年と全く変わらない環境で過ごしてるのが確定しているわけであります。

そんな筆者が何故ブログをはじめたか、ということなんですがきっかけは約2年前に遡ります

むしろなんで2年間も何もしてなかったんですか???

というわけでTwitterで下ネタをぶちかますのは気が引ける。そこでTwitterからさらに1歩だけ踏み込んだ場所、でも誰でも見れるブログという形になったのである。

あとはここ数年で読んだ幾つかのブログの影響で勢いで開設したわけであるが、その影響を受けたブログは筆者が片やイクイクの実の能力者、片やエロゲに人生を破壊された漢というキワモノばかりであるため、明らかに悪い影響を受けてる可能性大である。そんな将来子どもができたら絶対見せられない物ばかりになるとは思うが、見てくださったなら筆者は感謝の念でいっぱいであります。

どうか頑張って定期的に更新したいと思ってますのでこれからよろしくお願いいたします

P.S.

これを書いている午前3時、筆者は禁止カードになっていた。

f:id:yukimemanzoku:20220401025417p:plain

アナコンダを返せ委員会会長