限界日記

キモオタの黒歴史晒し場

金ェ! 女ァ!!

こんにちは、好きなおかずは最後に食べる方、ゆきめです。

 

バレンタインは好きな女について語っていいらしいのでポケ勢を名乗っていいか微妙ですが便乗してやっていきます。

 

 

 

 

 

 

サムネ用

 

 

 

 

 


五十嵐響子(アイドルマスターシンデレラガールズ)


ソシャゲ枠。もう5年以上筆者のパーティでエースやってる。

下の弟妹が多い家庭環境から家事全般が得意であり、数多の男が彼女を嫁にするために海に出て、それが大海賊時代の始まりと言われている。しっかり者のようで、絵に味がある(婉曲表現)自覚がない等ちょっと天然な部分もすごくいい

余談だが筆者は担当声優である種崎敦美さんのWikiをブックマークしてる

 

 

 

柊かがみ(らき☆すた)

アニメ、漫画枠。お前何歳だよとか言うな

筆者にとって初めてのツンデレキャラ。といっても当時よくいた暴力系ではなく「しかたないなぁ」って言いながら彼氏の部屋を掃除してくれるタイプ。一人だけこなた達とクラスが違くて疎外感感じてるかがみんかわいいよかがみん。さらに実家が神社なので実は巫女属性もある。どんだけキャラ持ってるんだ。 かがみんは俺の嫁

 

 

 

 

君原結愛(pieces/渡り鳥のソムニウム)

エロゲ、ノベルゲー枠。今回の娘の中では一番の新入り。

気付いたら消えてしまってるんじゃないかと思わせる儚さ、行動からわかる意志の強さ。これらも好きポイントだが彼女の境遇、そして主人公達との交流を通してわかる寂しがり屋な所がホントすっっっっっっっっっっごいすき。俗世離れしている雰囲気の子が見せる子供っぽい様子が筆者のツボのようです。彼女についてはいずれもっとちゃんと紹介したいと思ってます。

 

 

 

 

湊あくあ(ホロライブ)

Vtuber枠。#あくたんのこと好きすぎ

メイドというキャラ、ビジュアルが可愛いのは勿論、歌上手で声も綺麗、ゲームが滅茶苦茶上手いのはV界隈を超えてFPS界隈で名前を知ってる人がいるほど(らしい)。それに加えて身長148cm、ちっちゃくてかわいい。体重44.5キロ、ちゃんとご飯食べてる?かわいい。さらにはこの子、配信してなくてもかわいい。同僚や先輩後輩から出てくる彼女の陰キャエピソードは母性、ひいては父性本能を刺激し、彼女の後輩は「あくたんは船長が生んだ」と自称母を名乗り、筆者は彼女を男手一つで育てた。みんな是非オリジナル曲である「uni-birth」と「未だ、青い」を聞いてくれ。

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます。以上となります。

 

締め方分からないのでこれで終わりです。